僕の知らない物語

ゲームの話とかレポとかチラ裏

それは突然やってきた

幻影の12月には魔が潜む
今年もクリスマスがやってきた。
FF6ff14とのコラボが残りわずかとなった矢先
裁きの終わり際のお知らせと共にそれは訪れた。

クリスマスルアーサだ。
なんてやつだ。

f:id:lucca9170:20211216101029j:plain

赤いドレスにちょっとミドルなヒールを履いて
おあつらえ向きな銃は家に置いてきたのか突然槍を持ち始めた。
ちいかわにでも影響されたのだろうか

悩殺ポニーテールに豊満なバストの部分は黒でシックにまとめ
エストからワンポイントな緑のリボン纏いがいよいよツリーを彷彿とさせる

だが待ってくれ。
いつもより肌色が少ないぞ?
皆それでいいのか?
僕はお淑やかなこのくらいの方がいいと思う。
でもへそ派の皆は黙ってないかもしれない。

こはちらちら見える谷間とふくらはぎで我慢してもらうしかない。
ふくらはぎと肩は見えていなかったから前の衣装と合わせて実質何も着ていないのかもしれない。

中身の方は完凸時の攻撃力が315で全キャラ2位らしい。
だがこの邪悪な回避環境、圧倒的な攻撃力の前には回避と運を上げたインチキ盗賊によって全て避けられてしまう
幸い風なのでニーアのVCやお供のディーラー、自身の命中アビで何とか当ててくれるのかもしれない

だが氷には変態な妹と面倒くさそうな塊のベリスがいる
防衛では格好の餌かもしれない。
世知辛い戦争である

槍使いなのにジャンプが1なのはスカートの中身が見えてしまうからなのだろうか
これはハロデリカが黙っていない。
カボチャパンツだから中身などない。そう、ハロデリカはジャンプが2だ。
やはりフェデリカはじゃじゃ馬でルアーサは淑女だった。
でもクリトラはジャンプ2じゃねーか。
ジャンプ教えて貰え

抱き合わせVCも一緒に登場という事で
22日からはまた一波乱ありそうな気配がもりもりしている

ニーアから1年
A2なのかアダムとイヴなのか

幻影戦争の限定ガチャは続く