僕の知らない物語

ゲームの話とかレポとかチラ裏

セティアインプレッション

それ見た事か
風のクリスタル戦士ことスパルタ先輩お姉さんが来たと思ったら
元気はつらつ天真爛漫の陽キャお姉さんが実装された

火のクリスタル戦士、メインジョブはクリスタルの戦士(火)!
弓って書いて弓って?

f:id:lucca9170:20211217001032j:plain

ポニテにミニスカ
赤を基調とした衣装に矢の羽根が可愛い
口を開けば熱さと暑さが混ざり合う単語の応酬

サブにはバイキングとスナイパー
矢がなくなったら斧を投げればいい
まさにクリスタルの脳筋

火に待望の弓キャラという事もあり
先月に続きクリスタルの財布戦士達の給料を月初から根こそぎ奪い取って行くつもりだったのだろうか

ポニテ
太もも!
胸!
脇!
弓!
元気!(?)

そろそろ尻好き性が黙っちゃいなさそうなので
尻がいいキャラも出ていいのでは…?
クリスタル戦士の太ももの攻撃力は高い
ジュームの特別訓練で学んだルシオが1番知っているはずだ

サポアビは素早さ、射撃耐性貫通
スナイパーの極意で射撃攻撃、運があがり自前アビで命中も上げられる安心の命中力
火には英雄の邂逅とかいうインチキ臭い命中力を持つVCもあり回避も避けられずに膝に矢を受けるはずだ

バリアを破壊し
リレイズを剥がし
火耐性を下げ
見切りを持ち
麻痺やバーサクをばらまいて治癒力を下げるという

なんでやつだ
apexに居たらたまったもんじゃない

ボードの最後のボーナスは攻撃ということもあり
ゴリゴリのゴリラお姉さんだ

タンクにモント
魔ディーラーにドレセラ

2人とも重いコスト100を両腕にぶら下げたモントに
マシュリーは何で立ち向かうのか…

翌週実装されたブラキオレイドスに跨り
今日もセティアは高台からぴゅんぴゅんと弓を巻き散らかすのだ