僕の知らない物語

ゲームの話とかレポとかチラ裏

ベリスインプレッション

寒い冬には寒い属性のキャラが来る。

待望していた水属性の戦士を裏切り氷のクリ戦としてベリスがやってきた。

これでもかというフェス限ラッシュ毎月コスト100を要求してきてユーザーの財布にダメージ極大である。

 

f:id:lucca9170:20211217200808p:plain

さすがに氷のクリ戦だけあって毛先にいくにつれて濃くなる青

青というより蒼になる、そして白との2色のモノトーンがとてもきれい。

イケメンが来たと思いきやなかなか線は太く目元のホクロがめちゃセクシー

胸元もひらいてエッチなのだが彼は男だ。

クリ戦長寿のご意見番なのか精神年齢も高め、口を開けばめんどくせえなあというガワはイケメン中身はおじいちゃん

イケおじである。

そんなイケおじだがめんどくさそうな口調の割に本を片手にあっちこっちに氷をばらまくとんでも戦士だ

サブに学者と算術と硬くなれたり命中上げたり詠唱短縮出来たりと序盤、中盤、終盤、スキがないね。

でも火にも風にも負けちゃうよ

 

LBは範囲必中

一発しか打てない必中だが彼には範囲ヒールがある

自前のサポアビで治癒力を伸ばせるので回復はなかなか

その反動か算術には範囲回復がない

AIが賢いらしいので使うアビリティさえ絞ればめんどくせえなあと言いながらいい仕事をしてくれるはず

 

氷にはバレサリ、アラネアと限定必中キャラが勢ぞろいだが

ジュームを抱えたカチカチの風に負けたり

元気ハツラツな陽キャ姉さんの矢が飛んできたり世知辛い世の中だ

 

皆の希望アグリアスのEX化が待ち遠しい

 

余談だがベリスの本には意志があってベリスに懐いてるらしい

うらやましい