僕の知らない物語

ゲームの話とかレポとかチラ裏

1-17 コロッセオ、戦いの儀

今年もやってまいりました。

早いですね、いつもより早いです。

 

後輪がパンクしてて白目

とりあえず近くのSSで修理してもらったけれども

謎の側面減りで高速乗るなら怖いって言われてしまい候

うーん、困った。

といいつつ高速で仕事用のハイエースのってたらバースト

自分のキューブで超電磁スピン(わけあり

トラックの事故に巻き込まれていろいろ爆発(大げさ

を経験してるから今更バーストの一つや二つでなんも驚かない

 

墓地に行けずにおめおめ生き残ってしまっているので今年こそ死ぬのでは?

 

 

という1日の始まりでした。

イラッ!

 

あとシノアリスのコロシアムで負けて悔しかった。

泣きそうになって泣いた(泣いた

 

みんな策士で学べることいっぱいあるから来月は活かせるといいな。

 

ちなみに帰宅は28時でした。

おかしい