僕の知らない物語

ゲームの話とかレポとかチラ裏

LUCCAのアレコレ雑多

ゲームのためのゲームによるブログを開設しました!

ほんとに続けていけるんだろうなァおいィ!(新八

 

Twitterからくる人の8割はきっとソシャゲ繋がりだと思います。

家庭用ゲームもやってたよ!(過去形にしない

今はコンシューマーゲームって(以下CS)っていうらしい!かっこいい!

とりあえず好きなジャンルはRPG(一覧を書こうとしてやめた

 

お勧めのゲームあればもりもり教えてください。

勧められたゲームは優先的にやろうと思いますw

 

こんな感じに緩く短く書いていこうと思います(予定は未定

 --------

以下CSって言った割に以下にCSがなくて自分でツボったので追記しました(


生暖かい目で見てください