僕の知らない物語

ゲームの話とかレポとかチラ裏

1/13

331日ぶりの更新ってマジ?

ゲームはしてましたがゲームはできてないです(矛盾の極

 

なのでしばらくチラ裏として頑張ってもらいます。

毎日がエブリデイだからなにかしとかないと

薄い毎日で薄い毎日が薄くなってって

薄いポカリスウェットになっちゃう。

 

鍋食べました(直球)

そうじゃないゆ?お鍋に豆腐とかネギとかだよ?

19時くらいにご飯食べるじゃん?

寝るの29時とかじゃん?

 

めっちゃおなかすかない?

すくよね?

何か食べていいのか悩むじゃん?

食べないよね…

水飲んで寝た。

ストレス緩和して早くねて?(自分だよ

 

薄い日記だ…

 

TOV再開しますた!